Q&A
至急

パケット消えてる!21日より前にタンクって使えないんでしょうか?

家のWiFiが故障してるのに気が付かずにパケット無駄に使い果たしてしまった!スイッチ も切り替わっていなかったし〜イヤ確認しない私がわるいんですけどね
今までちょっとですがタンクに入れたのをもらおうとしたんですけど〜21日前には引き出せないんでしょうか?

しろネコ
ベテラン

玄さんのコメント
玄
さん
SGマスタ

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

Screenshot_2019-10-07-08-55-55.jpg

トラブル大変ですね(汗)

ご質問の内容は、おっしゃる通りです。フリータンクの利用は、21日からですね。
フリータンク OUT - mineoユーザーみんなでパケットシェア | マイネ王
https://king.mineo.jp/freetank/get


ご存知かもしれませんが、王国コインがありましたらおみくじを引いてパケットを増やすとかで乗り越えられますか?
ネおみくじ | マイネ王
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji

あと、ご自宅の無線LAN、回復させたいですね。
  • 2