Q&A
解決済み

4ヶ月程度、ポケットWi-Fiを契約したいんだけど(´-ε-`;)

どっかおすすめありませんかねえ?

一応、こんなの見つけたんだけどどうかなあ?

https://shibarinashi-wifi.jp/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAjwpuXpBRAAEiwAyRRPgQOn59gxCFUmjdBxjIStZDaQUh22Vc-RNCEuu3Tswo-r5MBrFCMNxBoCJaoQAvD_BwE

あと、フジWi-Fiとか?

んーおそらく月30gbぐらいだからmineデータsimでもいいような気がするんだけどねえ。

ねこやん
Gマスター

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>16 ねこやんさん

おはようございます。
私も、マイネオのsimを入れてWIMAXを使用しています。
メルカリで探して1500円で購入したW03という端末です。この端末はもともとsimフリーだったみたいで、チコット設定変更するだけで、simフリーにすることができました。設定方法は、ネットにでています。W03とWX03を間違えて購入する方がいるみたいです。もし、購入するときは、気をつけてください。
ちなみに、私はこの端末にマイネオのsimを入れてこの前購入したiphone8と古いAndroidを繋いで使っています。電池もiphoneのテザリングよりも持ちがいい感じが、します。
参考です。
  • 22