Q&A
解決済み

私の紹介アンバサダー特典、誰かに😱

3月に友人に私の紹介URLを通してマイネオのデュアル契約してもらったのですが、いつまでたっても紹介特典審査待ちにならず、、。今日6/29、友人に紹介特典もらったよ!と言われ、意味がわからず、マイネオに問い合わせたら私のURLを経由した形跡がないといわれました。URLの一桁間違えてても、紹介が適応されるらしく、知らない誰かが、友人の紹介特典をもらって今頃喜んでいると思うと、モヤモヤします。申し訳ありませんと言われても…。こういうことはよくあるのですか?

よりさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

20190629_154025.jpg

紹介用URLを一文字間違えて有効になることは考えにくいです。
ひょっとしたら、mineoマイページの「ご利用状況の確認>プレゼントコード照会」に載ってませんか?

今後はmineoアプリで上の画面から紹介先に送ると間違いがないでしょう。
  • 1