Q&A
解決済み

プラン・契約マスターってなんですか?

3日前に、mineo事務局から「あなたがプラン・契約マスターの銅メダルを獲得しました。」というメールを受け取りました。

このプラン・契約マスターっていうのは、mineoのサービスの一環なんでしょうか、どのようなものなのでしょうか。ご存知の方教えてください。

とくに何かに応募したわけでもないのにメダルをもらえてビックリです。

でも多くのオリンピアンが言うようにどうせなら、もっと輝きのあるメダルがほしかった、、、へへへ、何もしないでもらったのに贅沢ですよね。

いい年になってメダルもらうようなこともないので、素直に喜びましょう。
やった~ありがとう~♪ヾ(^Д^*)ノ

幸せプリン
ベテラン

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

よくわかりませんが、販促の一種で たぶん 紹介をして 制約すると 銀 金 となっていくのだと思います どこかに 紹介ページが、あり そこを見ると なるほどと思います いい加減な回答で すみません
  • 1