Q&A
解決済み

繰り越し容量

翌月に繰り越される容量は王国ダンジョンやフリータンクから受け取ったものなども繰り越されるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

入手経路は全く関係なく、今月に入手したパケットは来月末までが有効期限です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>2 たくたくたくたくたくさん

このようなルールなので、パケットギフトでパケットを交換すると、有効期限を延長できます。
  • 3

iPhone SE docomo(docomo)

>>3 ヨッシーセブンさん

たくたくたくたくたくさんと同じような質問をしようと思ってたので助かりました。ドコモの通信費(ipad使用)があまりにも高額なのでmineo にきりかえたわけですが皆さん各種設定やパケット、料金等についてとても詳しくご存知なのですね。私ももう少し勉強しないと。
  • 4