Q&A
いつでもOK

チップについて

mineoレーダーやmineoさんぽで頂いたチップを、自分自身の容量にチャージすることはできるのでしょうか。お小遣いが少ない身なので、レーダーやさんぽを使って容量を増やせたら嬉しいなぁと(身勝手ですみません)。
もちろん皆様のお役に立つ活動を伴ってと思っています。
よろしくお願いします。

ごまふママ
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ごまふママさん♬
初めまして。

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/37147
👆こちら手前味噌で…とご案内するつもりでしたが、見ていただいたような気がします。

皆さんと交流しながら自然と交換になればいいなというお気持ちで、でももひとつどうやったらいいの?って感じておられるのでは?と妄想しました(笑)役に立つ投稿って…ハードル高いですよね。
まずは気軽に参加できそうな掲示板なコメントをされるのが第一歩でしょうか?

チップを贈れば必ず返ってくるという保証はないですが…やはり気持ちを込めて贈れば回り回って返ってくる気がします。(実感しています)

誰かの役に立つという意味では運営事務局さんへ贈るというのもアリかと思います。
運営事務局さんへのチップは全てフリータンクへINされます。
ご自身がOUTされるかもしれませんし、お困りのどなたかが使われるかも知れません。

スタッフブログにはお得な情報もありますので、覗いてみて「役に立った!」となればチップを贈ってみることで、間接的ではありますがご自身に返ってくるかと思います。

上から目線ですみません。
参考になればと思います…
  • 10