Q&A
解決済み

「mineo」 SIMカードの追加契約について

mineoのSIMカードをもう一枚新規で契約する予定ですが、その場合、マイネ王には別人で新たに登録するのですか?端末はSIMロック中のdocomoのiPhone 7です。ご存じの方がおられましたら、よろしくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

マイネ王への登録はお一人一アカウントとなっています。

初連携プレゼントなどの各種特典は、1つのeoIDで複数回線の契約であれば、連携切替で利用できます。

お一人の方が複数回線分利用されるなら、新たにアカウントを登録するのは不要です。

端末とマイネ王のアカウント登録は特に関係はありません。

質問の趣旨から外れているかもしれませんが…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

☝️このように回答しましたが、お得に追加契約をしたいということでしょうか?

どのような状況で、どのように契約したいのか、もう少し具体的に示していただいたら、お望みの回答が得られると思います。
  • 3