Q&A
解決済み

mineoアプリご利用感謝キャンペーン

E2E439D8-BBD5-434B-B47A-F65E18978632.jpeg

「mineoアプリご利用感謝キャンペーン」に応募しようとすると、画像のとおり
「以下のいずれかの理由でご利用になれません。
・すでに利用済み
・eoID連携がされていない
・利用期間外」
と表示されて応募できません。

知らぬうちに応募していたのかしらと思い、一日様子を見ましたが反映されていませんでした。また、eoIDについても連携済みです。
なにか考えられる原因はありますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

応募されたかどうかはマイページの「パケットの履歴」から確認できます。

マイネ王に登録されて以降の履歴を確認してみてください。

キャンペーンも以前は1GBプレゼントだったのが、期間延長後は2GBとなっています。1GBの時に応募されていたら、再度の応募はできません( ´⌓` )
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
りよ太郎
りよ太郎さん・質問者
ルーキー

>>1 ぐ~たんさん

履歴を確認したところ、おっしゃるとおりの状況でした!
原因がわかりスッキリしました。ありがとうございました!
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>2 りよ太郎さん

ベストアンサーありがとうございます。
スッキリしできてよかったです(*^^)v
  • 3