Q&A
自己解決済み

パケットギフト

もらったパケットギフトって、自分がそもそも契約しているパケット利用中よりも通信速度が遅くなるなぁ。なんて、感じる方はいませんか?

我が家は私と娘がmineoユーザー。私はほとんどスマホを触らないので、娘にギフトであげています。
娘曰く、パケットギフトしてもらった分は通信速度が遅いような気がすると。

それがどうなんだ。ってことはないのですが、気になったので、皆さんがどう感じていらっしゃるか教えて下さい。

私は娘の感じ違いでは。って、思っているんですが。

ルルロロ
エース

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

mineoは面倒な事を嫌うので
通信速度差は考えられません。

親が好意で融通しているパケットに
クレームを言うのであれば
月初に基本パケットごと
ギフト使って召し上げましょう。
  • 15