Q&A
解決済み

WiMAXの次に契約するポケットWi-Fiは?

本日、WiMAXの更新月で契約解除しました!


先日から、みなさんに新規契約Wi-Fiを問い合わせさせてもらってるのですが、レンタルWi-Fiがあり、無制限で使えるとお聞きしました。

レンタルのメリットデメリットはどんなもんですかね?

オススメのレンタルWi-Fiあれば教えてください!

引き続き、無制限ポケットWi-Fiなどの情報もよければ教えてください!

解約したwx03の機種もそのまま使えますかね?



教えて!ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします(^_^;)


だいやんは子供が好きさんのコメント

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 BENPHONEさん

恐縮w
色々とすみません(^_^;)

ネットや掲示板というのが今まであんまりしたことなくて、どこまで、不快な思いをさせないよーにしたらいいのか?など色々考えながらしていたつもりだったので、あんなふうになってしまいました(^_^;)

わからない事を、質問するのも難しいですね(^_^;)

BENPHONEさんのよーに思ってる方がほとんどだと思います(^_^;)

また気になるところがあれば叱咤激励よろしくお願いします!

最後まで教えてになってしまいましたね(^_^;)
  • 10