Q&A
解決済み

マイネ王からの通知

マイネ王から、「新しい掲示板が投稿されました」と通知やメールが来るのですが、フォローしてるわけでもないのになぜ来るのでしょうか?
こうゆうのだけ来ないように設定できますか?

とも#
とも#さん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>13 ヨッシーセブンさん
ご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
他の方にも説明しますと、掲示板の投稿をするときに、任意で「掲示板に書く端末」が設定できるのですが、その端末が私の持っている端末に合致していたという訳です(掲示板の内容はその端末とは無関係)。
回答 No.9 勝ちゃんさんの書かれた箇所を設定すればよいのですが、自分の持つ端末に関連する内容の掲示板はお知らせが欲しいので、その方をミュートする方を選択しました。

>> とも# さん
疑問が解決して良かったですね。スレをお借りして申し訳ありませんでした。
  • 14