Q&A
解決済み

LINEストアのキャリア決済が出来ない

最近DOCOMOからマイネオに乗り換えました
設定でGooglepayの方はマイネオキャリア決済が出来るようになったのですが
LINEストアではできないのでしょうか?
憶測としてはやはりLINEの方も格安SIMを提供されているから無理なのかなと思いましたが、疑問なので質問させていただきました。

シャントット
エース

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

LINE Storeでの購入決済にmineoキャリア決済できないかのQですか?
それですと決済できません。

mineoキャリア決済の説明はこちらになります。
 ↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/837
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1