Q&A
解決済み

softbankのSIMフリーiPhonexsに機種変更

今マイネオ、iPhone6のauSIMを使用中てます。
iPhonexssoftbankSIMフリー版に機種変更するので、SIM変更をしようと思うのですが、auSIMVoLTEに変更で、問題ないでしょうか?
softbankプランは料金が高くなるのでauかdocomoSIMがいいのですが、、、

ほっしーほし
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

結局 SIM free ならば、docomo AU どちらでも行けますので 問題ないと思います 動作確認も ○になってます AU だと volte に なりますね あとは、値段と家の付近の周波数の感じですね docomoは、広域に強い感じです AU は、ビル内など よく入りますので 自分の感覚で 決めたらいいと思います 最悪 プラン変更することも できます S プランは、確かに 割高ですね
  • 2