Q&A
解決済み

エントリーコードについて

1年1カ月になるので、エントリーコードがもらえるようです。メールが来ました。確認しましたが、エントリーコードが見当たりません。
これからなのですか?
また、使い道は?
フリマで出している人がいましたが、これを出しているのですか?
また、端末は買う予定はないし、コインも使う予定ないのであまり利用ないですねー
何だか使い方がいまいちよくわからないのですが。

アメショ猫
ベテラン

yzyzさんのコメント

Galaxy S9(docomo)

私は家族の入会と友人の加入に一件づつ使いました。この時は助かりましたよ。ただそれ以後は使いきれずに溜まったまま・・流石にフリマはどうかなーと思いますね。
  • 7