Q&A
いつでもOK

前月繰越分の消化について

Screenshot_2016-01-29-14-50-09.png

すみません、サクっと教えて下さい。
現在Aプラン・デュアル(メイン)とDプラン・シングル(サブ)を契約していて、パケットシェアを組んでいます。
今月は繰越分がまだ3000MBほど残っていて、パケットギフト or フリータンク利用を考えてるんですが、「前月繰り越し容量」を消化するにはどちらがいいでしょうか?
パケットシェアにしてると当月分から消えていく?のかなと、少し心配になって質問しました。

さばを
さばをさん
エース

パルディンさんのコメント

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

もしシェアしているのが共に御自分の専用端末ならば

当月分とシェア分と引っ括めて一括で全量交換したらどうなの?其れともそもそもシェア分はギフト不可なの?
(1〜2日困らない程度は残した方がいいかな?)
これならシェア分も交換出来そうですよね。
容量が大きくても先に送ってから返して貰うなら、相手の手持ちに関わらず交換可能そう

私自身はシェアではないので、勝手な妄想ですが
  • 9