Q&A
解決済み

テレビでインターネットをするにはどうしたらいいですか?

テレビでYouTubeやネットができるみたいですが、どうすればいいですか?
家にはWi-Fiなどは まだありません。
光回線とかをひかないといけないのでしょうか? 
夫婦とも老眼になり、テレビでみれるならいいなぁーと思います。

gurigura
guriguraさん
エース

ulさんのコメント
ul
ulさん
Gマスター

GALAXY Note Edge(SC-01G)docomo ベストアンサー獲得数 7 件

>家にはWi-Fiなどは まだありません。
光回線とかをひかないといけないのでしょうか? 夫婦とも老眼になり、テレビでみれるならいいなぁーと思います。

ネットサーフィンやYouTubeを
大画面で見たい位で、そんなにお金を掛け無くても。。。

スマホ、タブレット、PCをHDMIケーブルでTVに接続すれば安く、簡単に見れます。
ケーブルは型、長さにもよりますが、
300円~2000円程ですね🎵

テレビにHDMI 端子が有ることが
必須です❗

(⌒0⌒)/~~
  • 17