Q&A
解決済み

テレビでインターネットをするにはどうしたらいいですか?

テレビでYouTubeやネットができるみたいですが、どうすればいいですか?
家にはWi-Fiなどは まだありません。
光回線とかをひかないといけないのでしょうか? 
夫婦とも老眼になり、テレビでみれるならいいなぁーと思います。

gurigura
guriguraさん
エース

kokotokoさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>13 guriguraさん

本題とは違いますが、
光回線に変更される場合ですが、
「テレビも光にしますか?」
と言った様な 案内をされる事多いかと思いますが、、

それにより、NHK受信料が【衛星契約】となり料金が上がります。
大抵 そう言った説明はされないので、
ご注意下さい。

「えー!?知らなかった!」と言われる方が多いので、念の為^ ^

すでに衛星契約を、されてたり ケーブルTVなどひかれてたら すみません💦

解決後に失礼しましたm(_ _)m
  • 15