Q&A
解決済み

AppleCare+について

この質問の続きです
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/20853

回答 No.28のようにAppleCare+を購入しました。
(現状未開封です)
アップル社からのメールに下記の文章が書かれていたのですが…
「保証有効期限は、iPhone をはじめてアクティベートした日から 2 年間に延長されます。」

開封使用開始を来年元日に行った場合の保証期限はいつまでになりますか?


かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 クリームメロンソーダ さん

Appleの説明を読むと 
 最初に販売店で購入した日から 1 年間 (以下、「保証期間」といいます)
とあります。
それに対して、 AppleCare+ 購入されたとありますので
本体と紐づいているように思います。
ですので、本体保障はスタートしているように思います。
Appleサポートに確認されるのが確実かと思います。
 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5