Q&A
解決済み

出荷完了メール

みなさん、出荷完了のメールは何時頃届きましたか?
昨日の午前10時に審査完了メールは来たのですが、出荷準備中のまま動かなくて(;_;)

また、土曜日の発送は行っているのでしょうか、、、?
30日までに届くといいのですが(´・_・`)

chiakky
chiakkyさん
ルーキー

chiakkyさんのコメント
chiakky
chiakkyさん・質問者
ルーキー

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました(T T)
昨日の21時前頃メールが来ており、出荷されてました、、、
追跡したところみなさんから伺った通りメールより早い時間に出荷されてました!!
本日届きそうです 本当に良かったです
30日中に届かないと10月分のau代金支払わないといけなかったので。
ありがとうございました!!
  • 13