Q&A
解決済み

出荷完了メール

みなさん、出荷完了のメールは何時頃届きましたか?
昨日の午前10時に審査完了メールは来たのですが、出荷準備中のまま動かなくて(;_;)

また、土曜日の発送は行っているのでしょうか、、、?
30日までに届くといいのですが(´・_・`)

chiakky
chiakkyさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

デュアルなら明日発送になれば、地域にもよりますが30日にはゆうパックで受け取れる可能性はあります。

30日に開通させたい理由は何でしょうか。10月1日開通でも10月からキャンペーン適用になりますし、すでに9月分のパケットは付与済みです。強いて言えば複数回線割引が11月からになるくらいです。
  • 12