Q&A
解決済み

ソフトバンク回線のオススメは?

ソフトバンク回線で迷っています

LINEモバイルとマイネオで大きな違いはありますか?
月々の僅かな料金の差額より使い勝手などを重視したいです

電波はどちらでも同じと思って大丈夫?
ソフトバンクで購入したiPhoneとアンドロイドを持っています

将来的に複数回線で使う場合、どちらでもギフト機能が使える?

比較すると、フリータンクや長期特典があるマイネオが良さそうに思いました
通話はほとんどしない
エンタメフリーは不要
3GBを選択予定

不躾ですがよろしくお願いします

Avo2580
Avo2580さん
エース

dehi2さんのコメント
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

3AB94F37-4121-4F68-B366-58F226180982.png

nova無印×LINEモバイルSB回線LINEフリー1
GBデータの契約があり、
スクショは9/10(月)12:30にスピードテストしてみました。

スピードは快適ですが、
同日午前10時にした
LINEのビデオ通話は途切れ基調でした。
ポケwifiでmineoDプランも途切れ基調でしたが、
同じSB網MVNOのfuji wifiのポケwifiに切り替えたら
途切れず
快適でした。
こちらは通常40Mbpsでています。

ただ、LINEのビデオ通話は不安定なことがつきものな感じがしますが。
  • 18