Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

ぽぽん7655さんのコメント
ぽぽん7655
ぽぽん7655さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 yuyouさん
ご回答ありがとうございます。
同じ状況の方がいらっしゃり私たちだけの不具合ではないと少し安心いたしました。
8日に引き出したパケットですが、まだ18時になっていないので私も反映されていません。
早めに反映してほしいですよね。

災害時、家のインターネットやテレビが繋がらずスマートフォンだけが情報を得られる唯一の手段なのでこういったサービスは非常にありがたいですが、いざ非常時に引き出せないとなると困りものですね。
  • 9