Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

ぽぽん7655さんのコメント
ぽぽん7655
ぽぽん7655さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>6 ヨッシーセブンさん
ご回答ありがとうございます。

はい。
原因がわからないためカスタマーセンターに聞きましたがそちらでもわからないと言われました。
現在マイネ王のお問い合わせフォームから問い合わせをし連絡を待っているのですが、他にも同じような方がいらっしゃれば少しは安心できるかな?と思い質問させていただいた次第です。

複数回線といいますか、異なるeo IDで登録しております家族もマイネオを利用しているのですが、
災害のフリータンクから9月7日に引き出したパケットの反映は、どこにも反映されておりませんでした。

質問のところに詳しくお書きすればよかったのですが、私だけではなく、家族も引き出したパケットが反映されていない状態です。
この不具合は私たち2人だけではないと思うのですが、他に同様の質問等がなかったので少し不安に思っています。
  • 8