マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
フリータンクからの引き出しが反映されない
災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。
サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。
9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?
昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。
ぽぽん7655さん
レギュラーぽぽん7655さんのコメント
iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))
>>3 音吉さん
ご回答ありがとうございます。
GPSで現在の居場所が災害地域だと指定されると、契約住所以外でも利用ができるようになるそうですね。
それは私も知っております。
そして私の現在の契約住所が、災害の地域に認定されていることに間違いはありません。
きちんと私の契約住所が災害の地域に指定されていることも確認しておりますし、そもそも災害の地域に指定されていない場合は引き出し手続き自体もできないかと思われます。
カスタマーサービスにもそういった間違った案内をされてしまい非常に困ったのでこちらで質問をさせていただきました。
ご回答ありがとうございます。
GPSで現在の居場所が災害地域だと指定されると、契約住所以外でも利用ができるようになるそうですね。
それは私も知っております。
そして私の現在の契約住所が、災害の地域に認定されていることに間違いはありません。
きちんと私の契約住所が災害の地域に指定されていることも確認しておりますし、そもそも災害の地域に指定されていない場合は引き出し手続き自体もできないかと思われます。
カスタマーサービスにもそういった間違った案内をされてしまい非常に困ったのでこちらで質問をさせていただきました。
- 5