Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

absenteさんのコメント
absente
初心者マークabsenteさん
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

回答ではありませんが、チップがギフト容量に反映しない症状を確認しています

このQ&Aの災害支援タンクを追試してみようと思いましたが引き出し条件に合致しないので追試は出来ませんでした

ただいまチップの件で問い合わせをしておりますが、何か不具合が発生している可能性はあると思います

ご不便を解消できないようでしたらいくらか融通しますのでメッセージでご連絡ください
  • 24