Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

ぽぽん7655さんのコメント
ぽぽん7655
ぽぽん7655さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>13 ニーナナさん
ご回答ありがとうございます。
おみくじでのパケット付与にも不具合が出ているんですね。
今回カスタマーサービスに電話しましたが、マイネ王とは管轄が違うようで調べることができないそうです。
最初に電話した方と2回目に電話した方に説明したのですが、フリータンクについて理解していただけず上席の方から折り返しお電話頂き、結果お問い合わせフォームから問い合わせることしかできないと回答が得られました。
私はこれで2時間ほど時間を無駄にしましたので、週明けにお電話される際はお気をつけください。
  • 18