Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

ぽぽん7655さんのコメント
ぽぽん7655
ぽぽん7655さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>10 TS801661000さん
ご回答ありがとうございます。
本当に不思議です。
フリータンクからの引き出しが多すぎて追いついてないのでしょうか…
原因はマイネ王の担当の方しかわからないようなので連絡を待ってみます。
  • 15