Q&A
いつでもOK

auのiphone5s ios9.2って、今後もmineでは使えないの?

auのiphone5s ios9.2って、今後もmineoではずっと使える可能性はないのでしょうか?

hiroji
hirojiさん
レギュラー

さばさんのコメント
さば
さばさん
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

私はauのiphone5s ios9.2ですが使えています。

1xを連発して使いものにならなかったんですが、マイネ王に記載されていた手順を踏んで4Gが使えています。

電池がなくなった等で再起動がかかったら上記の症状が出て不安定になるのですが、再度手順を踏むことにより安定しています。

SMSが4Gを掴んだままでは使えないのとデザリングが使えないのは相変わらずですけどね。

このような、ちょっとコツがいる機種ですので、やはりmineoオフィシャルの見解としては正式には対応できないでしょうね。
  • 18