Q&A
解決済み

手をつないでみる物語

SHL25ではうまくみられなかった。
URBANO からmineoスイッチを起動して、マイネ王に入ってみたら
うまく見られて、コインをゲットしました。
どうして?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

ブラウザによりうまく見ることが出来ないことがあるようです。
うまく行かなかったのは、どのブラウザですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>3 sinnkikuchiさん
おみくじ5GBはなかなか良いですね!
私は今月のプレゼントに応募しました。
iPhoneをゲットする予定です!なんちゃって?
  • 4
sinnkikuchi
sinnkikuchiさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>4 ヨッシーセブンさん

契約回線毎に1回、最後までみればコインがもらえる。
8月1日に解約した回線ももらってから解約しました。
見る前に、連携の確認が必要です。
一度見た回線分は、2度目は見てもコインはもらえません。
おみくじは3回引いたのですが、すべて5Gでした。
  • 5