Q&A
解決済み

王国ダンジョン、削除してもパケット戻らず

王国ダンジョン、とりあえず1回作ってみようとして1,000MBで設定。
またやりおなそうとして削除したら、1,000MBはすぐに消費されてしまいました。
翌日に戻るかと思っていたら、フリータンクに1,000MB投入されていました。

不意の事故にあったようなものとして、諦めております。

aaaqqq
aaaqqqさん
レギュラー

しまっこさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

私もですね、これ5000MB消失させた経験があるんですけど、
ダンジョンは公開日時設定したあと、実際にダンジョンを公開する前にダンジョンを削除するとパケットは返還されませんね。。。

ダンジョンの公開をやめたいと思ったときは、1分でも公開したあとにダンジョンを削除されれば残パケットはきちんと返還されます
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2