Q&A
解決済み

多分ムリだと思いますが

現在2回線2eoIDを取得しておりますが、各々の電話番号に紐付けされているeoIDを交換したいのですが不可能ですよね。

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

素朴な疑問です。

>現在2回線2eoIDを取得しておりますが、各々の電話番号に紐付けされているeoIDを交換したいのですが不可能ですよね。

これってなにかをしたいための一つの方法ですよね?
目的がわかれば、他の方法もあるかもしれません。

例)
・解約したい回線番号が気に入ってるから残したい
→紹介の関係で解約できない回線にその電話番号を利用したい?

差し支えなければ、入れ替えで何をされたいのか教えていただけると、この後のご回答の一助になるかもしれません。
  • 6