Q&A
解決済み

mineo掲示板入力の質問。

mineo王国の掲示板に投稿しようと思ったら、回答の複数選択のボタンやラベル?というのが、意味がわからなくて投稿できません。
前回は、そんな表示はなく、すんなり投稿できたと思ったのですが、、、

いつでもよい内容なのですが、つまずくと投稿が面倒になります。

さく7575
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

それは、テーマをアンケートにした時の話ではありませんか?
アンケートは、いくつかの選択肢をつくり、いずれかに投票してもらうものなので、その選択肢を入力する必要がありますよ。

例えば、
【卵を使った料理、なにが好きですか?】
1.目玉焼き
2.オムライス
3.卵かけご飯
といった具合に。

なので、テーマを他のものに選択すれば入力画面はシンプルになります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2