Q&A
解決済み

フリータンク

92C3ED86-DB17-4222-853C-96ADC27F881D.png

フリータンク。使ったこと無いので完全なる無知。助け合いの場所だとは解ってます。
でも、今回私はパケット延命の為に使おうかとかんがえております。
500Mをinして次の日に500をoutすると来月まで延命出来るのでしょうか?

また、そのような使い方は皆さんの反感をかいますか?

あと、ビギナーの方とかで大量にinしてる方々がいらっしゃいますが、なんで?

おしえて下さい

ま~坊
ま~坊さん
Gマスター

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>18 ま~坊さん

> 明らかに不足しているのが明確なのにOUTを続けているのはちょっといただけない。

仰るとおりです。
僕もそう思ってて、以前、スレッド立てて苦言をあげたら、新参者が!偽善者が!と炎上しましたが
…(笑)
  • 19