Q&A
解決済み

同一ID間での扱い

初心者です。
単なる愚痴になってしまいますが、よろしければアドバイスください。
よろしくお願いいたします。

家族で契約をした際、全て同じIDで契約しましたが、一人暮らしを始めた息子のパケットの残量が早くも底をつきそうで困ってます。

パケットシェアの申込みをしましたが、翌月以降じゃないと使えない。。。
パケットギフトは同一IDじゃ使えない。。。
マイネ王に登録してフリータンクに私の余った分のパケットを入れて息子の回線で引き出すことをも考えましたが、私の回線でしか使えないようですし。。。

同一IDで複数回線契約だと、できないことばっかりでツライ。。。

周りにマイネオを使ってる知り合いもいないのでパケットギフト交換もできません。
同じIDで契約しなければよかったんですかね。でも請求が分散されるのも嫌だったんです。
どうすればよかったんでしょうか。。。
また、どうしたら良いかアドバイスいただければ幸いです。

はぁ、不満ばっかりたまります。。。

neko:
neko:さん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>3 neko:さん

たぶん言葉の行き違いだと思われますが、ヨッシーセブンさんの言いたいことは「他社ではパケットギフト自体できるところが少なく、mineoはできる。ただし同一IDではできない。これは決まっていることなのでそれに対しての不満はおかしい」

neko:さんはそれを「パケットギフトができないことに不満を言うのはおかしい」と捉えたんでしょう。

文章に書いて伝えるのは難しいですね・・・・・
  • 7