Q&A
解決済み

自分へパケットギフト

大きさの違うmineoのSIMを2枚使っています。新しく買ったスマホがナノSIM用だったのでマイクロSiMのパケットをナノSIMに送ろうとしたら同じeoIDだと送れないとのことでした。
信頼出来る友人にパケットギフトして同じ量をギフトしてもらうことは可能でしょうか?

ぼっこ
ぼっこさん
エース

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんは ぼっこ さん

ご質問に回答いたしますと、パケットギフトとSIMの大きさは無関係です。
残念ですが、同一eoID同士ではギフトできないのが仕様です。
信頼できるご友人がmineo利用者で別eoIDをお持ちでしたら、可能です。

ご友人になかなか連絡がつかない場合は、他の方のご回答を参考にしてください。
  • 3