Q&A
いつでもOK

docomoからMNP

docomoのiPhone6から格安SIMに移ることを検討中です。
Amazonで評価が良かったのでマイネオのSIMを購入、。、と思ったら、docomoはauから転入するよりやや割高になるんですよね?汗
ですのでdocomoからMNP転入された方は何が決め手になりましたか?もし良かったらアドバイスお願い致します。

MISAMISA
MISAMISAさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>8 MISAMISAさん

①通信速度は、実際に計測したことが無いので数字でお答えできませんが、体感的には何も変わりません。
ネットで昼と夕方遅くなると見ましたが、それもまだ体感していません。
②テザリングはしていません。
③紹介キャンペーン使いました。
まだAmazonギフト券はいただいていません。説明書?には、契約の翌月なんちゃらかんちゃらとあった記憶があるので、来月楽しみにしているところです♡

私もAmazon大好きです。
mineoにしてからもお買い物してます笑
  • 9