Q&A
いつでもOK

1ギガを2ギガにしてほしい

お世話になります。マイネオ開始当初からの利用者です。
今回の改訂、マスデータに基づくものかと存じておりますが
1Gから2Gへの増量はしていただけないでしょうか?
なんだかここの増強が弱く、3Gへ980円で乗り換えを考えてしまいます。
そういう戦略なのでしょうけど。。。

iphone5c での利用でOSもアップデートできないですし
CMを打つなら大金使ってios8への問題解決をしてほしいです。

Rikky
Rikky さん
エース

青空曇空雨ですかさんのコメント

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

まぁ、それが戦略と言うか商売ですからね。
au系のmvnoのライバルもっと色々と出てくると面白いのですが・・・。
私も開始時期からですか、容量の少ないプランに行こうと思っています。
あんまり使わないので。
  • 4