Q&A
解決済み

母親のiPhone5s

こんにちは(*´꒳`*)
私はmineoをiPhone6sで快適に使っています。
母親をスマホデビューさせるのに、1年半前にY!mobileでiPhone5sで契約しました。
もうそろそろ二年なので、どうしようかと思っています。

UQのiPhone6s、iPhone SE辺りで、乗り換えさせるか、ソフトバンク系の格安SIMにするか悩んでます。mineo使わせたいけど、
iPhone5sなので、、、( ;∀;)

何かオススメあったら、よろしくお願いします(*´꒳`*)

ナル.
ナル.さん
エース

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

電話番号変わるのはナシですか?
もし、電話番号変わっても良いのならば、ワイモバイルが4月1日まで限定でiphone SEの安売りしています。
https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=iPhoneSE

現回線がSBじゃなければ、MNPでフツーに契約出来たんですけどね・・・。

あと、もしかしたらUQが追従するかもしれないので、淡い期待を抱いてウォッチしてみるのもアリかも・・・。
  • 1