Q&A
解決済み

マイネ王のバナーに1GBプレゼントと書かれてたのでやってきたのに、、、

mineoのマイページにマイネ王の1GBプレゼント中のバナーがありやってきたのですが、見つかりません、、、
どこに?
記憶がないけど受け取り済みなのかな、、、

あきお0825
ルーキー

このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

おそらく、これのことですよね。

マイネ王に登録 と mineoのeoID初連携で1GBプレゼント!
https://king.mineo.jp/magazines/special/288

初めてeo ID連携すると、1GBプレゼントがもらえます。(連携した回線毎に1GBもらえます。)
パケットの反映は、基本的にはeoID連携が完了した翌日中です。

あきお0825さんは既に連携されていますが、いつされましたか?
連携されてから日が経っていれば、もう受け取られているかもしれませんね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1