Q&A
解決済み

家族割引

妻がauからついにマイネオに乗り換え、これで我が家は夫婦でマイネオです。
今日開通したのですが、ちょっと迷いながらもなんとか繋がりました。(1年前の自分の時の設定の仕方をわすれており)
そこで質問なんですが、私も嫁も別々に契約してeoIDも別々です。家族割引を申し込んだのですが。私が主回線で嫁が副回線となったのですが、これって契約も一緒になったのでしょうか?
それとも家族割引ないで主回線と副回線って分けているだけなのでしょうか?
皆様お教えください。
その他夫婦で契約した時にやるべき事がほかにあるのでしたら教えていただきたいです。

カズエモン
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 678 件

>>3 カズエモン様

別IDで結成されたシェア回線内でもパケットギフトは可能です。

但しmineoでは繰越パケット(シェア)から優先的に消費しますので
仮に繰越パケット全量をご主人様から奥様へギフトすると
ご主人様は当月付与パケットのみ
奥様は当月パケット+ギフト(当月扱い)
になります。

ご利用は計画的にお願い致します。
  • 10