Q&A
解決済み

家族割引

妻がauからついにマイネオに乗り換え、これで我が家は夫婦でマイネオです。
今日開通したのですが、ちょっと迷いながらもなんとか繋がりました。(1年前の自分の時の設定の仕方をわすれており)
そこで質問なんですが、私も嫁も別々に契約してeoIDも別々です。家族割引を申し込んだのですが。私が主回線で嫁が副回線となったのですが、これって契約も一緒になったのでしょうか?
それとも家族割引ないで主回線と副回線って分けているだけなのでしょうか?
皆様お教えください。
その他夫婦で契約した時にやるべき事がほかにあるのでしたら教えていただきたいです。

カズエモン
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

大丈夫ですよ。
単純に 家族割の主になる回線、それに従属する家族 って理解ですね。

あとは家族である証明ですが、ご夫婦なんで(申請上 配偶者)って
ことなんで証明書も不要だったように思います。

あとはパケットシェアを組まれるかどうかですね?

ご確認ください。


家族割
http://mineo.jp/discount/

パケットシェア

https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare.html
  • 1