Q&A
自己解決済み

複数回線でのフリータンク累計履歴

同一eoIDで2回線契約しています。
それぞれの回線毎に、フリータンクの累計出し入れ履歴を見る方法を教えてください?
回線毎にタンクから引き出し可能か確認したいのです!

しんむー
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>9 しんむーさん
恐らく当月末で消滅してしまいそうなパケットをINして、21日以降にOUTして期限を延ばすという事なのかなと思ったのですが、
どれだけ多くのパケットをINしても月に1000MBまでしかOUTできないので、1000MBをINして1000MBをOUTする事でしか、IN > OUTをキープできないんじゃないかなと思います。
第三者にパケット交換してもらって期限を延ばす、掲示板のパケット交換所を利用するのは抵抗ありますか?
  • 10