Q&A
いつでもOK

感想聞かせて下さい。

mineo(マイネオ)を実際に購入され使用している方、感想を教えてください。 mineoなら機種費も入れて3,877円程度ですのでmineoを検討しています。mineoってどうですか?教えてください。

tomtom
tomtomさん
ルーキー

青空曇空雨ですかさんのコメント

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

mvno悪くないですね。
mineoはLTEなので、自分の生活範囲では田舎なので、電波の入らない所が多々あります。auの9x%の範囲って・・・。

LTEの場所に入っていれば、問題ないですね。

Docomoなどキャリア電話は、壊れた時や問題があった時にお店で対面式で色々と相談や操作方法を教えてくれますが、mineoなどmvnoは電話やメールで相談しないといけないのがありますね。
  • 16