Q&A
いつでもOK

感想聞かせて下さい。

mineo(マイネオ)を実際に購入され使用している方、感想を教えてください。 mineoなら機種費も入れて3,877円程度ですのでmineoを検討しています。mineoってどうですか?教えてください。

tomtom
tomtomさん
ルーキー

kameonさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

僕は良いと思います。自分は田舎の山間部で使っているため、LTEのみではエリアが不安(データ通信の場合3Gが使えない)でしたが、実際にはかなりつながるという印象です。
自分は3G携帯を通話専用(定額)、auスマホ+Mineoをネット接続用として二台持ちにしています。こうすれば端末代は別として毎月の料金は4000円以下に抑えられます。

一つだけ問題なのはiPhoneで使えない(可能性が高い)ことですが、セット端末をお考えならAndroidということでしょうから全く問題ありません。自分も以前はiPhoneユーザーでしたが、Androidに乗り換えて支障なく使っております。
  • 11