Q&A
なるべく早く

パケットギフトについて

パケットギフトを受け取ろうとすると
処理実行中にエラーが発生しました。(GM054)と表示されできません。
1週間前にはできたのですが、本日はなぜかエラーになります。
障害情報にも載っていないのでみなさんはいかがですか?
昨日のメンテの影響でしょうか?
ご意見お聞かせください。
中の人も何か設定を変更したのならお知らせください。

uんぴー
レギュラー

iPhne5Cさんのコメント
iPhne5C
iPhne5Cさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

mineoは、何かやろうとすると、結構エラーになりますよね。

私は、回線追加申し込みのとき、メールボックス増量設定のときや、
ブラウザではログインできるのにミネオスイッチで弾かれるとき、、、などなどエラー出まくりで、、もう慣れました。

多分、内部の色々なシステムがバラバラで、、反映されるのに其々タイミングが異なるんじゃないかと思いますけど、、、
開通直後なら、半月くらい放っておくとそのうちエラーが出なくなる気がします。

一事が万事、結構アバウト、、というか、ベストエフォートな感じがします。
値段が安いので怒る気にもなれず、、こんなもんかと思ってます。
  • 14