Q&A
解決済み

割引エントリーコード 3GBx3ヶ月特典付

eoプレミアムクラブでもらった、割引エントリーコード 3GBx3ヶ月特典付にて、10月末auからmineoにAプランデュアルコース3GBでmineショップにて契約しました。11月になりましたが3GBが加算されていません。マイページの表示が3+3=6GBになると思っていたのですが変わっていません。mineoショップの説明では3ヶ月間3+3=6GBになると思いますと言っていたのですが、この特典は今やってる12ヶ月もしくは15ヶ月900円割引キャンペーンの併用が出来ないため3GBの特典が受けられないということでしょうか?
ご回答お待ちしております。

Mine-golf
レギュラー

スヌーピー1975さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

私も昨日疑問を持ちまして、オペレーターに問い合わせとマイネ王に聞いてみました。
毎月5日に付与されるようです。
週明けになれば付与されると思われます。月初の初日かと思われた方はたくさんいると思うので注意事項等記載してほしいですよね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3