Q&A
解決済み

U R Lの無効 G M590 とでる

主人の携帯をマイネオへ申し込むのに、わたしの紹介URLから入るとこのようになり、エントリーパッケージの番号も使えないです。

紹介なしで入ろうと思いまして、普通にエントリーナンバー無しで入ろうとしたらそれも出来なくて困ってます。

わかる方いましたらお願いします。

しーずちゃん
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>9 しーずちゃんさん

先程の方法は難しいですか?少し書き直してみました。せっかくなので、もう少し頑張って紹介制度使いましょう(^o^)

一つ目のブラウザで紹介用URLを選択&コピーして、もう一つのブラウザでURL欄にペーストしてやリます。

あるいは、自分にメールでURLを送って、届いたメールのURLをクリックしてもいいです(Google Chromeで開くこと)。

パソコンがあるなら、パソコンでも試してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12