Q&A
解決済み

U R Lの無効 G M590 とでる

主人の携帯をマイネオへ申し込むのに、わたしの紹介URLから入るとこのようになり、エントリーパッケージの番号も使えないです。

紹介なしで入ろうと思いまして、普通にエントリーナンバー無しで入ろうとしたらそれも出来なくて困ってます。

わかる方いましたらお願いします。

しーずちゃん
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

無題.png

>>9 しーずちゃんさん
URLを一度メモ帳など、文字を確認しやすい場所に貼ってみて確認してはどうでしょうか?

私の紹介URLを加工してみていますが、最後の数字部分が全部で英文字を含めて10桁でした。
その他の部分は同じになるはずなので、確認してみてください。
  • 10