Q&A
解決済み

チップとは?

自分の容量の明細を見ると、フリータンクに1000MB OUTした翌日に、1024MB.INされていました。
もちろんフリータンクからINした覚えもなく、履歴にもありません。
明細の項目には「フリータンク·チップ」と書いてあったのですが、この「チップ」とはなんでしょう?どうして私は1024MBがINされたのでしょうか?

satomiii
satomiiiさん
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王アカウントにmineoの契約電話番号を連携させると、マイネ王から初連携のお礼として1GBが贈られるんですよ。
マイページを押すと、そういった履歴が表示されるので、見てみて下さい。

あと、チップは、素晴らしいと思った書き込みに対して押す事で、その人に10MBを贈るんですよ。
最初の10回はマイネ王が代わりに出してくれます。それ以降は、実際にご自身のパケット残容量から消費されます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3