いつでもOK
持ち込み端末保証サービスについて
- サービス
- iPhone 6s docomo
- mineo(docomo)
持ち込み端末保証サービスで
iphone6Sが修理不能で交換になった場合どの機種になるかメールで問い合わせたところ
下記のような曖昧な返事がきました。
以下メールのコピペ
ーーーーー
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
mineoサポートダイヤルのメール担当、XXでございます。
交換端末について、ご心配をおかけし申し訳ございません。
持込み端末保証サービスの交換端末については、
価格帯、発売時期を照らし合わせて、
弊社にて複数ある端末を指定し選択していただきます。
なお、キャリア端末を交換する場合は、
交換対象端末はすべてSIMフリー端末となります。
詳細に関しましては、修理専用窓口のクロネコ端末安心保証ダイヤルに、
お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
ーーーーーーー
この不親切なメール文面から察するに
iphoneが交換になる場合
mineoの取り扱い端末となる。つまり現状ではiphoneはないため
アンドロイドになるという意味なのでしょうか
iphoneをお持ちで当該サービスをご利用されたことのある方、ご存知ないでしょうか?
nori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
特に不親切な内容だとは思いませんね。
丁寧に、詳しく説明されています。
「今」交換されるなら交換可能な機種説明をされるかもしれませんが、未来の事はその時にどんな機種が交換対象になるか分かりませんよね。
丁寧に、詳しく説明されています。
「今」交換されるなら交換可能な機種説明をされるかもしれませんが、未来の事はその時にどんな機種が交換対象になるか分かりませんよね。
- 2